ののちゃんちイベント情報

『最後!で最初?のいしいひさいち原画展』開催!

以前から少し告知をしていた原画展の正式日程とタイトルが决定しました!

 

タイトルは
『最後!で最初?のいしいひさいち原画展』となって
開始日程は
2013年12月19日(木曜日)から2014年5月6日(火曜日)まで。

 

場所は
『たまののミュージアム』(定休日:水曜)にて開催致します。

 

展示予定の原画は以下の16作品(順不同)、計69枚の原画になります!

  • バイトくん
  • がんばれ!タブチくん!
  • ワイはアサシオや
  • となりのやまだ君
  • ののちゃん
  • 鏡の国の戦争
  • 地底人
  • 忍者無芸帖
  • B型平次捕物帖
  • いしいひさいちの大政界
  • まぁ映画な、岡山じゃ県!
  • 女には向かない職業
  • 文豪春秋
  • 現代思想の遭難者たち
  • 眼前の敵
  • おじゃまんが

 

これだけの種類と枚数の原画をお借りしての展覧会は今後行えないかも知れませんので、この機会に是非ともいしい氏の故郷「玉野市」へ遊びに来てみてください。