ののちゃんちイベント情報

『四コマまんがワークショップ』を開催します!

「四コマまんがを描いてみたい!」「四コマまんがを描いているけど…」そんな人は是非!

京都国際マンガミュージアムで行っている「4コママンガ教室」が玉野市に出張してくださる事になりました!

四コマまんがの基本「起承転結」から教えてもらって、最後はプロの人も使っている本物のマンガ原稿用紙に描いて体験するワークショップです。

京都まで行かなければ体験出来なかった「4コママンガ教室」を岡山県で受ける事が出来るので、興味のある方は是非ご参加ください。

参加には事前予約が必要となりますので、下記の日時、要項をご確認の上ご連絡ください。

 

【開催日】
11月4日(月曜・祝日)

【時 間】
午前の部 10時~12時
午後の部 14時~16時

【料 金】
500円(当日会場にてお支払いください。)

【定 員】
各30名

【受 付】
電 話 0863-31-6131(事務局:たまののミュージアム)
F A X 0863-31-6131
メール s_sakai@nonochan.net

 

お電話の場合は「お名前」「電話番号」「午前・午後 希望の時間」をお伝えください。
FAX・メールの場合は上記の3点を記入の上お送りください。

 

定員に達し次第受付終了となりますのでお早めにご連絡ください。

 

締め切りは11月3日までとなりますが、当日でも空きがありましたら参加出来ますのでお気軽にご連絡ください。

ワークショップチラシ