ののちゃんちイベント情報

「ののちゃんち」営業再開中!

1月~2月末までお休みを頂いておりました、「ののちゃんち」ですが、3月の5日(土)から営業を再開しております。

 

週末(土・日)のみの再開ではありますが、展示会場を開けていますので、お立ち寄り頂ければと思います。

 

また、3月20日からは瀬戸内国際芸術祭2016が開幕し、「ののちゃんち」のある玉野市築港地区も色々とアートな展示が増えるようですので、合わせて遊びにきてみてください。

営業カレンダーも随時更新していきますので、遊びに来て頂きますようお願いします。

 

ののちゃんち営業カレンダー

 

 

 



最近の投稿

月別アーカイブ