ののちゃんちイベント情報

「ののちゃんち」移転再開しています。

2013年の冬に『ののちゃんち』を一時閉館して以来約半年ぶりに営業を再開しています。

場所は以前『ののちゃんち』があった場所から歩いて3分程の築港商店街の中に移転し再開しました。

コレまでは、建物の2階にあった事や、微妙に場所がわかりにくかったりと問題も有りましたが、移転後は宇野駅からまっすぐ歩いて3分ほどの場所にあるので、非常に訪れやすくなったのでは無いかと思います。

営業日時につきましては、土曜、日曜の10:00~16:00のみとなりますが、お近くまで来られた方は是非とも立ち寄ってみてください。

ののちゃんちリニューアルオープン



最近の投稿

月別アーカイブ