ののちゃんちイベント情報

玉野4コマまんが祭り始まってま~す!

本日11月2日の午前10時から『玉野4コマまんが祭り』がはじまりました!

イベント初日は10時より多くのお客さんが遊びにきてくれて大盛況!

毎年作製している「巨大四コマ漫画」も昼過ぎには2コマ目が完成し、一日ですべて完成してしまいそうな勢いです。

巨大4コマ2コマ完成

また、たまのの市からは『ののちゃん』が遊びにきてくれて、イベント会場内外で記念撮影に応じてくれていましたよ。

ののちゃんin玉野4コマまんが祭り

「ののちゃんカレンダー2014」がもらえるクイズラリーも好評で多くの方が参加してくれているので、明日、明後日、予定の空いている方は遊びにきてみてくださぁ~い♪

最後に、11月4日に開催する『4コマ漫画教室』はまだ予約を受け付けておりますんで、興味のある方は是非お問い合わせください。

問い合わせ先 0863-31-6131(たまののミュージアム)10時~19時



最近の投稿

月別アーカイブ