ののちゃんちイベント情報

『たまの・港フェスティバル』で出張展示中!

毎年5月に玉野市の宇野港一帯で開催されている『たまの・港フェスティバル』に、今年も「ののちゃん」の出張展覧会を行なっていますよぉ~

今年の開催は今日と明日(5月18日・19日)ですが、その築港会場に「出張展覧会」として『ののちゃんブース』を出させてもらっています。

たまの・港フェスティバル ののちゃんブース
また、今回は【日本丸】という大型帆船が宇野港に寄港していたり、他にも沢山のイベントが開催されるようなので、お近くにお住まいで今日、明日の予定が空いている方は『たまの・港フェスティバル』に遊びにきてみてくださぁ~い♪

たまの・港フェスティバルHP

http://tamanokankou.com/event/minato_festival/



最近の投稿

月別アーカイブ