ののちゃんちイベント情報

『まぁ映画な、岡山じゃ県!』の取り扱いを行います。

いしい氏描きおろしの4コマ漫画が24作品も掲載される『まぁ映画な岡山じゃ県!』の取り扱いを「ののちゃんち」でも行う事となりました。

こちらの本は岡山県が舞台となったり、岡山にまつわる映画について作者“世良利和”氏がツッコミ、語り尽くす一冊となるっているようです。

そして、語り尽くす映画の題材ごとに いしい氏が4コマを描き下ろしているようなので、気になる方はチェックしてみてください。

ちなみに、こちらの本の発売は2013年4月26日からとなり、価格は1600円、「ののちゃんち」の他では岡山県内の指定各店と、インターネット等で購入出来るそうですよ。

詳しくは下記の公式ページよりご確認ください。
蜻文庫(あきづぶんこ)
まぁ映画な、岡山じゃ県!
http://www7.plala.or.jp/akiz/paru/entries/2013/4/19_mgm.html



最近の投稿

月別アーカイブ