ののちゃんちイベント情報

いしい氏特別寄稿!4コマ漫画『たまのののののちゃん』本日より公開!

いしいひさいち氏より玉野市の事を題材にした描きおろしの4コマ漫画が届きました♪

4コマ漫画のタイトルは『たまのののののちゃん』となっていて、以前にも「ののちゃんち」の為に書いてくださっていましたが、今回また新たに描き下ろしてくださる事となりました。

また今回の『たまのののののちゃん』は、玉野市の広報誌や、玉野商工会議所の会報などに掲載される予定で書かれたものでしたが、玉野市外にお住まいの方にも見ていただけるよう、当サイトにも掲載する事を許可して頂きましたよ!

こちらの公開は不定期での更新となりますので、気になる方は当サイトをこまめにチェックしてみてください。

たまのののののちゃん。

ちなみに、今回の四コマ漫画に登場している『内海アートフェスティバル(現在開催中の瀬戸内国際芸術祭をもじったもの?)』には海外から観光に訪れる方も多く、玉野市の宇野港からフェリーでいける直島や豊島は、現在、現代アートの聖地と呼ばれ多くの観光客が訪れています。
また『十禅寺山(じゅうぜんじやま)』は、玉野市の田井という地域にある山で、瀬戸内海を展望できるハイキングコースなどがありますよ。

気になった方は玉野市に遊びにきてみてください。

 



最近の投稿

月別アーカイブ