ののちゃんちイベント情報

「THE 遊ING IN UNO 2012」

8月4日、「THE 遊ING IN UNO 2012」に参加してきました( ^ω^ ) ダーツのみの出店になったのですが、とても盛り上がり 何回も挑戦してくれる子もたくさんいました!みんな楽しんでくれたかな?w ダーツは意外と難しいので、やったことない人は是非ダーツ挑戦してみて下さい! もちろんやった事ある人も是非また挑戦して下さいね(^O^)

 
ボランティアの方々にもご協力頂き、この場をかりてお礼申し上げます。 本当に有難うございました。ではダテビル2階「ののちゃんち」、メルカ2階「たまののミュージアム」にも ご来店お待ちしてます(^O^)!



最近の投稿

月別アーカイブ