ののちゃんちイベント情報

玉野市「こどもふれあいまつり」に参加してきました。

本日5月5日は「こどもの日」!とゆう事で、玉野市が毎年行なっている「こどもふれあい祭り」に「ののちゃんち」も出店させてもらいました。

 

 玉野市こどもふれあいまつり2012年5月

 
今日は本当にいい天気で、沢山の人で賑わっていて、ののちゃんちから持っていった「ののちゃんダーツ」も大盛況となりました。

 

「ののちゃん」の事を知っていたり、グッズを持っている子も多くいて、すこしづつ玉野市内にも「ののちゃん」が浸透してきて嬉しい限りです。

 

今年も色々なイベントに出店していきますので、見かけた際にはお気軽にお立ち寄りください。



最近の投稿

月別アーカイブ