ののちゃんちイベント情報

ののちゃんがあなたの子育て応援します!

玉野市役所の子育て支援課が今度新たに作られた、
いしいひさいち先生書き下ろしののちゃんを使った「子供がのっています」ステッカー。
同じく書き下ろし使用の「たまの子育て応援スポット」ステッカーが
配布開始となり、本日倉敷ケーブルテレビが取材されました^^

 

恐れ多くもこの2種類のステッカー、私が依頼を受けデザインしたのです。
貴重な経験をありがとうございました♪
どのようなデザインか知りたい方は、玉野市役所のHP(子育て支援課)をご覧下さい。

 
KCTニュースは夕方放送予定です。
明日の山陽新聞にも掲載されるそうなので、皆さんチェックをお忘れなく!



最近の投稿

月別アーカイブ