ののちゃんちイベント情報

KCTで放送されます!

先ほど倉敷ケーブルテレビの方に
「まつこさんの手抜きカレー」取材していただきました。

 
美味しいカレーもいつもより美味しそう♪

 
さすがプロ様ですね(>_<)

 
スタッフみんなで美味しく頂いているところも
撮影していただきました(^^)/

 
私もインタビューしていただいたのですが
…難しいですね

 
「美味しい」をそれ以外の言葉で
表現することなんて滅多にありませんから
ものすごく困りました(^^;

 
グルメリポーターってすごい!!!!

 
でもでもでも慣れないなりに
スタッフみんなで

 
しっかりPR出来たとおもいます!

 
放送は倉敷ケーブルテレビにて
本日5時より1時間に1度放送されます。

 
お時間がありましたらぜひ見てみてください(^^)♪



最近の投稿

月別アーカイブ