ののちゃんちイベント情報

玉野まつりおどり大会に参加しました(*^▽゚)v

昨日7月30日の第42回玉野まつりの踊り大会に団体名「ののちゃんち」で参加しました!(´∀`)

 
衣装は新たにデザインした祭り用ののちゃんTシャツ!

 

ののちゃん 踊りTシャツ
(浴衣ののちゃんの下は“のの”と宇野港の波を表現しています。^^)

 
そしてスタッフが手作りしたののちゃんうちわを持ち、踊りながら「ののちゃん」をアピールしました。

 

ののちゃんち特製うちわ
現物はののちゃんちに飾っています♪

 
最初は15名でスタート。たくさんの人に見守られながら元気いっぱい踊りました。∩(´∀`∩)☆

 

たまの祭り2011年 ののちゃんちかっからか

 
さらに飛び入りで踊る人が次々と増え、最終的に約20名に!

 
予備のTシャツがなくなりそうになる嬉しい事態になりました。

 
みなさんご協力本当にありがとうございました♪

 
来年はさらに人数を増やして参加したいです。(*^▽゚)v



最近の投稿

月別アーカイブ