ののちゃんちイベント情報

是非またお越しください!( ^∀^)

昨日はいしいひさいち先生の熱烈ファンだという方二人が「ののちゃんち」の為だけにわざわざ東京、神奈川から来てくださいました!

 

展示物がとても素敵だと感激していて、たくさん写真を撮られていました。
いしい先生に関わる色々なお話も聞けてこちらこそ感謝感激です・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

ののちゃんの部屋に展示している本はもちろん、絶版している貴重な本もほとんど持っており、その一部を持ってきていたらしいので見せていただきました。

いしいひさいち 絶版本

 
初めて見る本ばかり…!

 

いしいひさいち サイン本

中にはサイン本も!!

 
本当に貴重な本を見せていただいてとても嬉しかったです^^

 
グッズもたくさん買っていただき、在庫がなくなりそうな勢いでした。
本当にありがとうございました。

 
必ずもう一度来るとおっしゃったので、その頃には魅力的なグッズがもっと増えているように頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ
是非お待ちしております!!
 



最近の投稿

月別アーカイブ