ののちゃんちイベント情報

深山公園にて

昨日5月5日こどもの日、深山公園の自由広場にて出張展示会をやらせていただきました。
風が時折強風で松から花粉が大量に飛んでいましたが花粉症の方はだったでしょうか?
自分は黄砂で鼻炎で大変でした。

 
それは置いといて。
会場には子ども連れの方やそうじゃない方、たくさんの方がいらっしゃっていました。
そして、こちら出張展示会にもたくさんの方に来ていただきました!感謝
小さい缶バッジと大きい缶バッジと用意していたんですが凄い勢いで小さい方が無くなり後半の方に来ていただいた方には大きい方しか無くて申し訳ありませんでした。

 
それでも、「こうゆう風に体験出来たら楽しい」 「可愛い」などありがたいコメントをいただき
本当にありがとうございました!

 

次のイベントは港フェスティバルになると思います!
その時は、数も用意して皆さんにまた喜んでいただけるように頑張りますので
たくさんのご来場楽しみにしてます!
 

最後は宣伝みたいになってスイマセン笑

 

 



最近の投稿

月別アーカイブ