ののちゃんちイベント情報

今日は岡山の大人の為の地域生活情報誌「Osera(オセラ)」さんが取材に来てくれました。

「ののちゃんち」がオープンしてもう少しで一ヶ月になりますが、本日は岡山県内の事を主に取り扱っている情報誌の「Osera(オセラ)」さんが取材にきてくれました!

 
どのような記事にしてくださるのか楽しみですが、こちらの雑誌は二ヶ月に一度偶数月の25日に発売となっていて、今回取材された事が掲載されるのは4月25日発売号となるようです。

 
恥ずかしながら私はこちらの雑誌を知しませんでしたが、岡山の穴場やスポットなどを紹介してくれている情報誌なので、私と同じように知らなかった方は「Osera(オセラ)」を見かけたら見てみてください。

 
Osera公式サイト
http://www.vis-a-vis.co.jp/osera/

 

 



最近の投稿

月別アーカイブ