ののちゃんちイベント情報

『コミケットスペシャル6』無事に終了しました!

2日間にわたり、千葉県の幕張メッセで開催された『コミケットスペシャル6』に出店してきましたぁ~

 

コミケットスペシャル6出展の様子

 

玉野市のPRだけでなく、今回は出店社名を「もんげー岡山!ののちゃんの街たまの市」とし、玉野市だけでなく、岡山県全体のPRもしっかり行ってきましたよ!

岡山県パンフレット

 

備前・備中・美作のパンフレトだけでなく、玉野市の「お宝たまの」や定住促進のパンフレット、玉野市とののちゃんの説明のパンフレットなどを織り交ぜて配布してきました。

ご来場下さった多くの方や、ご声援下さった方には心からお礼申し上げます。

また、機会があれば岡山以外の地域でのイベントにも出店していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

 



最近の投稿

月別アーカイブ