ののちゃんちイベント情報

『ののちゃん』で海水客をお出迎え

岡山県玉野市の渋川にある「渋川海水浴場」へ向かう歩道沿いに、四コマまんが「ののちゃん」の四コマを拡大したパネルを設置してきましたぁ~

渋川海岸「ののちゃん」4コマパネル

場所は駐車場から海岸へ向かうメインの通路と沿いで、渋川マリン水族館と岡山県渋川青年の家の壁面沿いに置かせてもらっていますよ♪

「渋川海水浴場」は岡山県内では最大規模の海水浴場で、夏のこの時期には多くの海水浴客で賑わうので、「玉野市=ののちゃんの街」を覚えて帰ってもらいたいです。

また、展示している四コマは玉野市がモデルになっている物を中心に12作品をカラーにした物と、登場人物紹介等の計14枚のパネルを設置しているので、遊びに行かれた方は四コマパネルを読んでから海へ遊びに行ってくださぁ~い。

設置期間は夏休みの終わる9月1日までとなります。

 



最近の投稿

月別アーカイブ