ののちゃんちイベント情報

『たまのの の ののちゃん』第三弾公開です。

いしい氏が玉野市のために書き下ろしてくださっている『たまのののののちゃん』の第三弾が到着しました。

たまのののののちゃん

今回のテーマは「温泉」となっていますよ。

今回登場する温泉は、今年(2013年)4月に玉野市 宇野駅の東にオープンした『瀬戸内温泉 たまの湯』がモデルとなっています。

また、宇野港にある煙突も登場するなど、地元感あふれる作品になっています。

今回の作品も、次回の作品が到着するまでの間のみの掲載となりますのでご了承ください。

こちらの温泉が気になる方はホームページをチェックしてみてください。

瀬戸内温泉 たまの湯



最近の投稿

月別アーカイブ