ののちゃんちイベント情報

『第二回ののちゃんカップバレーボール大会』を開催しました!

以前お知らせをさせていただきました 「第二回ののちゃんカップバレーボール大会」が6月15日(土)に玉野レクレセンターで開催されました!

外は生憎の雨だったのですが 体育館内は子供たちのやる気と熱気で盛り上がり、熱い試合が繰り広げられました!

 

 

また、『山田のの子さん(ののちゃん)』が応援に駆けつけてくれました! ののちゃんの登場にみんな驚いていて、手を振ったり一緒に写真を撮ったり楽しんでいましたよ♪

ののちゃんもみんなとふれあえて喜んでいました^^

 

 

みなさんにとってこの日が素敵な思い出となっていましたら幸いです♪



最近の投稿

月別アーカイブ