ののちゃんちイベント情報

たまの渋川ビーチサッカー大会

毎年6月と10月に開催されている『たまの渋川ビーチサッカー大会』に“ののちゃん”が登場しました。

ののちゃん たまの渋川ビーチサッカー大会2013

“ののちゃん”は「たまののFC シーウルフ」というサッカークラブに入っているぐらいのサッカー好きということで、応援のために『たまのの市』から「玉野市」にやってきてくれました。

「ののちゃん」と「かたみくん」

また“ののちゃん”の隣にいるのは、現在岡山県の北部で開催中の「美作建国1300年祭」から美作国のキャラクター「かたみくん」もやってきてくれていました。
開会式の後には「かたみくん」とのPK合戦を行い、イベントを盛り上げていましたよ。

ののちゃんPK

ののちゃん サッカー

次は6月15日(土曜)に開催される『ののちゃんカップ バレーボール大会』にやって来てくれるようなので、ののちゃんに会ってみたい方は見学に行ってみてくださぁ~い。

 



最近の投稿

月別アーカイブ