ののちゃんちイベント情報

『第二回 ののちゃんカップ バレーボール大会』を開催します。

昨年NPO法人 たまのの企画が初開催した「ののちゃんカップ バレーボール大会」の第二回大会を本年は6月15日(土曜日)に開催する事となりました!!

こちらの大会は、玉野市内にある小学生のバレーボールチームが参加する大会で、今年も優勝目指して小学生たちの熱い試合が繰り広げられるのではないかと思います。

また、今回の大会には先日の「たまの・港フェスティバル」で初登場した「たまのの市」の小学3年生『山田のの子さん(ののちゃん)』が会場に応援に来てくれるそうですよ♪

漫画の世界から『ののちゃん』が来てくれるそうなので、まだ『ののちゃん』にあった事がない方は遊びにきてみてください☆



最近の投稿

月別アーカイブ