ののちゃんちイベント情報

かわいいA6サイズの『ののちゃんクリアファイル』プレゼントしまぁ~す!

3月20日から『たまののアートスタンプラリー』と題して玉野市内の4箇所にスタンプポイントを設置して、スタンプラリーを開催します。

スタンプの設置場所は以下の四ヶ所で、
A:「瀬戸内国際芸術祭」宇野港インフォメーションセンター
B:駅東創庫
C:uz(うず)
D:たまののミュージアム

Aポイントから回って最後に『たまののミュージアム』へご来場いただくと完走賞として「A6クリアファイル」をプレゼントしますよ♪

また、スタンプは四コマ漫画になっているので、どんな四コマになるのか楽しみながら回ってみてください。

あと、3月20日から『たまののミュージアム』では「正子公也」さんの企画展示が開催されたり、宇野港周辺と瀬戸内海の島々を舞台に『瀬戸内国際芸術祭2013』が開幕となったりしますので、スタンプラリーだけでなく色々と楽しめますよ。
この機会に是非玉野市に遊びに来てみてください。

ちなみに台紙はこのような感じなっていて、今回は瀬戸内国際芸術祭に来場する外国の方へも対応するために、英語の説明も入ってたりします。
たまののアートスタンプラリー台紙
最後に、クリアファイルがなくなり次第終了となりますので、どうしても欲しい方はお早めにどうぞ。



最近の投稿

月別アーカイブ