ののちゃんちイベント情報

『ののちゃんカレンダー2013』をお譲り致します。

先日作成した『ののちゃんカレンダー2013』を、4コマまんが祭りに来場出来なかった方にもお使い頂ける用お譲り致します。

受取方法は封筒に320円分の切手(未使用)と、お送り先の住所、氏名、電話番号(届かなかった場合連絡するため)を記入した紙を同封の上、下記の宛先までお送りください。

〒706-0002
岡山県玉野市築港2-1-11 ダテビル3階
NPO法人 たまのの企画

また、複数部をご希望される方は、一部増すごとに120円分の切手を追加した金額分の切手を入れてお送りください。

集まりました切手につきましては、返信用に使用する他、今後の運営費としての協賛金として使用させて頂きます。

また、「ののちゃんち」に近々来場予定の方は、直接受け渡しを行えるよう致しますので、スタッフにその旨をお伝えください。

ののちゃんカレンダー2013表紙



最近の投稿

月別アーカイブ