ののちゃんちイベント情報

『玉野4コマまんが祭り』パネル展示4コマ決定!

昨年に引き続き開催する事となった「4コマパネル展示」ですが、本年は昨年より多くの4コマ漫画パネルを展示する事ができそうです。

新聞に連載されている4コマ漫画

  • 「コボちゃん」植田まさし 先生
  • 「ののちゃん」いしいひさいち 先生
  • 「アサッテ君」東海林さだお 先生
  • 「地球防衛家のヒトビト」しりあがり寿 先生
  • 「ウチの場合は」森下裕美 先生
  • 「毎日かあさん」西原理恵子 先生
  • 「おーい栗之助」森栗丸 先生
  • 「カンちゃん」フジヤマジョージ 先生
  • 「ゴンちゃん」かまちよしろう 先生
  • 「あんずちゃん」田中しょう 先生
  • 「きんこん土佐日記」村岡マサヒロ 先生
  • 「かまタマくん」ニシダシンヤ 先生

「いしいひさいち~仁義なきお笑い~」寄稿作家さんの漫画

  • 「ぼのぼの」いがらしみきお 先生
  • 「冷食捜査官」とりみき 先生
  • 「OL進化論」秋月りす 先生
  • 「伝染るんです」吉田戦車 先生
  • 「カラスヤサトシ」カラスヤサトシ 先生
  • 「先生になれません」小坂俊史 先生
  • 「あずまんが大王」あずまきよひこ 先生

以上の19作品の作家様からは許可を頂くことが出来ました。

これだけの数の4コマ漫画を、拡大パネルにして見ることの出来るイベントも、あまりないと思いますので、気になる方は是非遊びに来てみてください。

また、イベントは11月9日(金)~11日(日)の3日間、岡山県の玉野市にある『ショッピングモール メルカ』内にて開催いたします。

メルカ内にある『たまののミュージアム』にはいしい先生の「アイディアノート」や「ののちゃん」の原画、「がんばれ!!タブチくん!!」の原画なども展示してますので、この機会に遠方の方も遊びに来てみてくださーい。



最近の投稿

月別アーカイブ