ののちゃんちイベント情報

「築港夜市」!

昨日は「築港夜市」に参加してきました( ^ω^ )

玉野市築港夜市 ののちゃんブース
始めてからすぐかき氷がたくさん売れだして、若干パニックに
なりながらも頑張りました(`・ω・)!
みて下さいこの行列っ。

玉野市築港夜市 ののちゃんかき氷

 

たくさんの人が来てくれて嬉しかったです(^O^)

 

ダーツも色んな子供たちが楽しんでくれて
盛り上がってました( ^ω^ )!

玉野市築港夜市 ののちゃんダーツ

この日はとても暑かったのですが、夜市の賑わいで
暑さなんかふっとんでました(^O^)w
また来年も参加したいです。
みなさんお疲れ様でした(^^)



最近の投稿

月別アーカイブ