ののちゃんちイベント情報

にぎやか朝市に行ってきましたぁー

毎月第二土曜日に玉野市荘内にある「八十八家」さんと「なかや宗義(荘内店)」さんの駐車で行われている『にぎやか朝市』!

 

今日は朝からあいにくの空模様でしたが、多くの方が遊びに来てくれていました(^^)

 

今月と来月は他にも何箇所かお祭りなどに参加していますので、見かけた方は是非ののちゃんコーナーものぞいてみてください。

 

早速明日は玉野市築港商店街で開催される「築港夜市」にも出店しますので、そちらの方でもよろしくお願いしまぁーす(^O^)/

 

次回の『にぎやか朝市』は8月11日土曜に開催されますので、是非ともご来場ください。



最近の投稿

月別アーカイブ