ののちゃんちイベント情報

「玉商店街 土曜夜市」!

玉商店街の土曜夜市に参加してきました(^^)

 
雨の予報だったんですが無事晴れてくれてよかったです!

 

夜市でたくさんの人がにぎわう中、
2012年玉野市玉商店街 土曜夜市

ダーツはとても人気で、子供から大人まで色んな方に
楽しんでいただけましたっ(^o^)/
土曜夜市 ののちゃんダーツ
ダーツ意外と難しいんですよね…w
今回やってない方も次出店する時は是非挑戦してみて下さい(^^)

 

ボランティアの方々にもご協力頂き、この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました(^^)

 
次のイベントでも、ののちゃんちを見つけたら是非立ち寄って

 
みてくれたら嬉しいです!



最近の投稿

月別アーカイブ