ののちゃんちイベント情報

たまの参画フェア2012

こんにちはっ。今日は「たまの参画フェア2012」に参加してきました。
ののちゃんちも出店させて頂いたのですが
他にも色んなコーナーがあり、みなさんとても盛り上がってました!

 

2012年 たまの参画フェアー ののちゃんちブース

 
玉野競輪からはたまちゃんも駆けつけてくれていて、あの個性のある
キャラクターに癒されました(^0^)

 

2012年 たまの参画フェアー

 

会場の中には、ののちゃんちに来てくれたことのある方や、
グッズを持ってくれている方などがたくさんいて嬉しかったです。

 

これからも色んなイベントに参加させていただこうと思っているので
ののちゃんちを見かけた時にはぜひお立ち寄りください(^0^)

 

 



最近の投稿

月別アーカイブ