ののちゃんちイベント情報

ののちゃんカップバレーボール大会

「ののちゃんカップ バレーボール大会」が昨日、玉野市レクレセンター・アリーナで行われました!

 

開会式では、「ののちゃんを知っている人」という質問にほぼ全員の手が上がり
スタッフとしてとても喜ばしいです♪(>▽<)♪

 

ののちゃんカップ バレーボール大会 開会式

 

試合&練習中の様子です!

 

ののちゃんカップ バレーボール大会 練習模様

 

みんな見ごたえのある白熱した、いい試合をしてくれました!

 

ののちゃんカップ バレーボール大会 試合1

 

試合中は体育館内がものすごい熱気に包まれ、試合を見ているだけで選手達の熱が伝わってきました!

 

ののちゃんカップ バレーボール大会 試合2

 

一生懸命ボールを追いかける姿は、みんなとてもかっこよかったです!

 

皆様本当にお疲れ様でした。
「ののちゃんカップ バレーボール大会」に、参加された全ての方のいい思い出となっていましたら幸いです(^◇^)



最近の投稿

月別アーカイブ