ののちゃんちイベント情報

『玉野市総合体育館 レクレセンター』内に「ののちゃん」の4コマプレートを展示します。

今日から6月ですね!

 
昨日まで行なっていた「みやま公園スタンプラリー」も大成功のうちに終了し、今月はイベントが何もないのかな?なんて思われている方もいるかとおもいますが、なんと!今月の16日に『玉野市総合体育館 レクレセンター』にて「第一回ののちゃんカップ バレーボール大会」が開催される事となりました!

 
そこで、「ののちゃん」の事を少しでも知ってもらう為にレクレセンター内に「ののちゃん」の4コマ漫画パネルを10枚設置する事となりました。

 
今回こちらでの設置期間は6月末までの一ヶ月間だけではありますが、利用されている方も、大会等で行かれる方も、入り口から入ってすぐの場所に置いて有りますので、見ていってください。



最近の投稿

月別アーカイブ