ののちゃんちイベント情報

たまの港フェスティバル

いいお天気、いい気候
いい条件がたくさん集まった「たまの港フェスティバル」はとにかく盛り上がりました!

 

 

盛り上がったと言えば「ののちゃんち」
去年と比べると「ののちゃんち」は大成長しまして
この2日間で約350人もの人が来場してくれました!
ありがとうございます!
そして「旧ダテ薬局」で行った移動展示ブースにもたくさんの人が来てくれました。

 

2012年 たまの港フェスティバル

 

今回、ボランティアで学生がお手伝いに来てくれたおかげでとても助かりました(^◇^)
みんなやる気に満ち溢れていて
明るく元気な声は常に売り場を賑わせてくれました!

 

2012年 たまの港フェスティバル ののちゃんかき氷

 

暑い日にはやっぱり冷たいものですよね♪
と言うわけで、2日間とも天候にめぐまれたおかげで、かき氷が大盛況!
しかも、完売となりました!(*^▽^*)
2012年 たまの港フェスティバル ののちゃんかき氷2

 
あっちでもこっちでも嬉しい悲鳴を聞くことが出来
お祭りの凄さと「ののちゃんち」の知名度が上がったことを実感しました。

 

本当にありがとうございました!



最近の投稿

月別アーカイブ