ののちゃんちイベント情報

たまの港フェスティバル

今年もやってきました、たまの港フェスティバル!

 
もちろん「ののちゃんち」も参加します。
「旧ダテ薬局」では前回大好評だったかき氷を始め、ののちゃんグッズの販売、缶バッチ製作体験、4コマ漫画の展示を行います。
さらに、「ののちゃん」サイコロゲームが初登場!(^◇^)!
その面白さはやってみないとわからない!(笑)

 

2012年 たまの港フェスティバル ののちゃんちブース

 

もちろん「ののちゃんち」も通常開館していますので是非お越しください。
ここだけの話、いつもとちょこっと違う「ののちゃんち」が見られるかもしれません♪

 
現在、このチラシを「ののちゃんち」にて配布しております↓

2012年 たまの港フェスティバル ののちゃんちブースプレゼント引換券

 

港フェスティバル当日にこのチラシを持って「ののちゃんち」に行くと、もれなく港フェスティバル限定の素敵なグッズをプレゼントさせていただきます☆(^▽^)☆
このチラシは当日、「旧ダテ薬局」「青年部ブース」「市役所ブース」などでも配布していますのでみなさん是非ゲットしてください!!

 
「たまの港フェスティバル」
日時 平成24年5月26日(土) 10時から17時
27日(日) 9時から17時
場所 玉野市築港



最近の投稿

月別アーカイブ