ののちゃんちイベント情報

新グッズ紹介その3

新グッズ紹介最終回です!
今回は少し大人の方向けの商品をご紹介します。

 
まずはこちら↓
ののちゃんゴルフボール

 
ゴルフボールです!
たかしさんの趣味であるゴルフで関連グッズを作ろうと考えた結果、完成したのがこの商品です。
ボール1個1個に「ファー!」と叫ぶののちゃん、「ナーイスショット!」とスイングをするたかしさん、
空を見上げるポチのイラストが入っています!

 

価格は3個(3種類の絵柄)入りで1050円です。
ゴルフ好きの人は是非このボールでプレイしてみてください!(*゚ー゚)v

 

続いてもゴルフに関する商品です。↓

ポチのチップマーカー表

ポチのチップマーカー裏

 
ポチのイラストが入ったゴルフチップマーカーのご紹介です!
表裏にポチのイラストが入っており、とても可愛いらしく、使いやすいデザインになっています(*^o^*)

 

色は赤、青、黒、緑、オレンジの5種類で、価格は1枚735円です。

ポチのチップマーカー5種類

 

ゴルフをする際にチップを見せて「o(^^)これ、ののちゃんちだけで売ってる限定品」と自慢するのもいいですね(笑)
是非お買い求めください!

 
新商品最後の紹介はこちら↓
のの ポチ ワッペン

 
ののちゃんYシャツ&ワッペンです!
肩袖に「NONO」のロゴを刺繍し、今までのTシャツやポロシャツよりもシンプルに仕上げました。

 

ののちゃんYシャツ ロゴ

作りが細かくて可愛い!

 
色の種類も豊富で、
長そで=ホワイト・イエロー・ピンク
半そで=ホワイト・サックス・パープル・ネイビー・デニム
の計8種類があります。
(※サイズに限りがございます。お買い求めの際はスタッフにお問い合わせください。)

 

ワッペンはののちゃんとポチの顔が刺繍されています。(直径3センチ)

のの ポチ ワッペン拡大

 

アイロンで貼り付けることができるので、お好みの場所へ付けてみてください!

 

価格はYシャツ長そで3900円、半そで3600円、
ワッペン2枚(ポチとののちゃんのセット)1050円です。

 

仕事着のアクセントにいかがですか?(*^ヮ^*)

 

今までの商品も絶賛発売中です。
是非「ののちゃんち」に来てチェックしてみてください♪



最近の投稿

月別アーカイブ