ののちゃんちイベント情報

京橋朝市へ参加してきました

3月4日「京橋朝市」へ参加してきました!

 

 

岡山 京橋朝市 ののちゃんち出店1

 
「京橋朝市」とは
岡山市北区京橋町の旭川河川敷にて
毎月第一日曜日に行われている
岡山県下最大級の朝市です。

 
今回初めて参加させていただいたのですが
やっぱり県下最大級!
早朝5時半まだまだ暗い時間にも関わらず
とっても賑わっていました(^^)!

 

「ののちゃんち」はグッズ販売
パンフレットの配布などPRを行いました。
どなたも快く受け取ってくださり
本当にありがとうございました(^^)

 

さらにその際…

 

 

「ののちゃん知ってるよー!」
「ののちゃんって玉野の?」
「手抜きカレー食べてみたかった」
などのお声をいただきました!!

 

 

久しぶりの市外でのPRでしたが
今まで以上に「ののちゃん」「玉野市」の
知名度アップを実感することができました(^^)
ありがとうございました!
来週の土日は
「にぎやか朝市」「ゆめ市場」へ参加します
みなさまぜひお待ちしております(^^)

 

 

…ちなみに準備中です。こんなに暗いですw

 

岡山 京橋朝市 ののちゃんち出店2



最近の投稿

月別アーカイブ