ののちゃんちイベント情報

3月3日に「ののちゃんち一周年記念講演会」を開催します!

2011年3月3日に「ののちゃんち—いしいひさいち展覧会場—」をOPENし、早いものでもうすぐ一年となります。

 
そこで、ののちゃんちの一周年を記念して2012年3月3日(土曜日)に一周年記念イベントを開催する事となりました♪

 

イベントのメインとして、玉野市出身で『お茶の水女子大学名誉教授』の“土屋 賢二”先生に講演して頂く事に決まりました!

 

土屋賢二先生は「ののちゃん」に登場するツチノコ教頭のモデルと言われている事もあり、講演をお願いし、快くお引受け頂きました(^^)

 

そこで!気になる講演のタイトルは

 

「不幸になるものの考え方」

 

に決まり、

 
場所は

 

「玉野産業振興ビル」3階
(玉野市築港1-1-3)

 

時間は

 

13時半~15時(受付開始12時半~)

 
を予定しています。

 

講演の受講は無料ですが、事前に申し込みを行なっていただく形となり、定員数(約100名)を超えた場合は先着受付順となりますので、参加希望の場合はお早めのお申し込みをお願いします。

 
申し込み方法
電話、FAX、メール、郵送、ホームページからのいずれかの方法にてお申し込みをお願いします。

 

電話の場合 0863–31–2170 におかけのの上、住所、氏名、連絡先、参加人数をお申し付けください。
メールの場合、住所、氏名、連絡先、参加人数をお書きの上(nonoko@nonochan.net)までお願いします。
FAXの場合、住所、氏名、連絡先、参加人数をお書きの上(0863–32–4302)まで送信お願いします。
郵便の場合、住所、氏名、連絡先、参加人数をお書きの上(岡山県玉野市築港2–1–11 ダテビル3階)までお送りください。

 

申し込みを受付後、後日ハガキにて整理券をお送りいたしますので、当日必ずご持参ください。

 
また、講演につきましては当日受付も行う予定ではありますが、満席となり次第受付終了とさせて頂きますので、予めご了承ください。

 

最後になりますが、講演会と同時に「NPO法人たまのの企画」一年の歩みと題したパネル展の他、土屋先生がモデルと言われているツチノコ教頭の登場する4コマなどのパネル展を開催いたしますので、こちらだけを見に来て頂いても構いませんので、お気軽にご来場ください。

 

ののちゃんち一周年記念講演会 チラシ



最近の投稿

月別アーカイブ