ののちゃんちイベント情報

たまのののののちゃん

冷え込みが日に日に厳しくなる今日この頃・・・皆さん体調崩していませんか?><
ののちゃんちは暖かい部屋、温かいコーヒーを用意して皆様のご来場お待ちしております!笑
更に本日1月13日より、展示パネルに「たまのののののちゃん」が新たに加わりました!拍手
先日より展示させていただいていた物を、大きく見やすくして展示しておりますので来たことある人もない人も足を運んで頂ければ嬉しく思います。

 

そして明日は、にぎやか朝市に行かせていただきます!こちらも( `・∀・´)ノヨロシク

 

それでは寒いとは思いますが、皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。
皆様が体調崩しませんように(-人-)

 

 



最近の投稿

月別アーカイブ