ののちゃんちイベント情報

8月14日 メルカ展に行ってきました♪

去る8月14日、メルカで行われた(ののちゃんの夏祭り)に僕達ののちゃんちも参加してきました

 
その日はお盆の始まりという事もあり、帰省中の方でしょうか、あまり接する機会のない人にも
ののちゃんのPRができたと思います

 
隣のブースにはメルカの方々が「ののちゃんミニゲーム」を行っていました
全てがののちゃんづくしでとてもいいイベントでスタッフも楽しませてもらいました

 
そういえばメルカに来ていた子供達に、やっぱりののちゃんいた!って言われました(笑)
いわれてみればほとんどのイベントに参加してましたね
これからもののちゃんを広めていくために色々な活動をしていくので、もし見かけたら
よろしくです

 
また8月31日まで「ののちゃん連載祝5000回記念イベント」も大盛り上がりでやっていますので、
そちらもよろしくです

 

玉野市メルカ ののちゃんの夏休み

 



最近の投稿

月別アーカイブ