ののちゃんちイベント情報

今日はみやま公園でアピール活動

今回はじめて「みやま公園」で出張展示とアピール活動をやらせてもらいました。

 

2011年3月みやま公園出張展示

 
「四コマパネル」の展示と、「ののちゃんピンポンゲーム」でお子さんにも楽しんで頂けるようになっています。

ののちゃんピンポン
今日は本当に朝から天気も良く、沢山の方がこちらの展示を見て、ゲームにも参加してくれたので我々スタッフも楽しめた一日となりました。

 

今回は初めての参加でしたので、見ていくのをためらった方もいたと思いますが、また来月もやらせてもらう予定ですので見かけた際には寄ってみてください。

 

 

 



最近の投稿

月別アーカイブ